ラブドール販売者と連絡を取る
質問やリクエストがある場合は、遠慮なく販売者に連絡しましょう。高い価格を支払う必要があるため、販売者がWebサイトで連絡先情報を記載することが非常に重要です。もちろんお客様として商品について質問する権利を持っています。
また、販売者とやり取りするときは、彼らの態度に加えて、顧客の要求をどのように処理するか、専門的な知識があるかどうかに注意してください。
以上のプロセスにて、この販売者を信頼するか、それともより良いサイトに移るべきかについて判断がはっきり付くはずです。
販売サービスの後に提供する販売者を選択する。
これは、上記のポイント2に関連しています。多くの小売業者はあなたにアフターサービスを提供したくありません、彼らはただあなたの注文を取り、引き渡したいだけです。旅行中にラブドールが破損した場合、彼らは一切の責任を負いたくありません。彼らはサイトでこの用語を明確に述べているか、それについて話すことを避けています。
購入する前に売り手がアフターサービスを提供しているかどうかを本当に確認する必要があります。ひどく損傷したラブドールを受け取ることはまれですが、誰が知っていますか?時々起こることがあります。そして、ダッチワイフは安くはありません。そのような売り手を避けることを強くお勧めします。
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